西井は今日がカリフォルニア滞在最終日です。今夜フライトします。
今回は NIKEのプライムイベントや、
LOSTのライダー陣のライディングをVIDEOに沢山収録できましたので帰国したら編集後、順次公開していきます。
また、ブログには、掲載しませんでしたが、日本のお客さまからの意見をメイヘムへ伝えていたのですが、
今回、MAYHEMが、日本向けに、新しいボードを開発してくれていたのを、ライダー達とテストして完成させることができました。
現行の超人気モデルを、より日本の波質に合うように、優しく乗れるように、デザインを細かく調整してくれたモデルです。
その新モデルのマークも、
メイヘムが見に行った航空機の飛行ショーでインスパイヤーされたと言う、
クールなマークも早速デザイナーが制作してくれていて完成しています。
現在公開準備中ですのでお楽しみに!

