FU WAXチームの、湯川正人、中浦JETアキラ、西井がショートトリップで行った、奄美大島へのサーフトリップ記事が掲載されています。
西井は今回で3度目になる奄美大島では波が小さかったので、PLACEBO 5'4" 『GOBLIN』FLEXLITE-BOOST にずっーと乗っていました。
正人はLOST『CHOPPER』をずっーと乗っていました。
奄美大島は2時間で飛行機で南国へ行けるので国内ショートトリップにおすすめです。
2月後半に行ったのですが水温は3ミリフルスーツで曇りでも暑いぐらいでしたよ。
サーフィンできるところが無数にあって、もちろん混雑とは無縁です。食べ物も美味しいし、良い所です。
FU WAXのアドバタイジングも掲載されていたり、
西井の旅支度『東台湾編』も掲載されています。
ご覧になってくださいね。
