
西井は昨夜カリフォルニア入りして早速LOWERSでスタートした、

WSLイベントへ、LOST・MAYHEMボードに乗る選手の応援に行ってきまあした。

今日は、SWATCH WOMENS PROからスタートでした。
現在のWSL WOMENSツアー選手の中の約1/4の選手が
LOST・MAYHEMボードに乗っているんですよ!
ラウンド1のみ行われました。
3人ヒートで1位がラウンド3ヘジャンプアップし、
2位と3位の選手がマンオンマンでラウンド2行きになり、ルーザーは無しです。

『アレッサ・クイゾン』フロントのリップが上手い選手です。
『POCKET ROCKET』モデルに乗ってました。11.83 で2位ラウンド2へ

『テイラー・ライト』
ワールドランク現在1位なのでゴールドジャージを着けて登場。

波待ち位置が悪くて良い波に乗れずにまさかの3位です。
8.43 で3位ラウンド2へ。
ヒート終了後、メイヘムは早速波待ち位置をアドバイスに行っていましたよ。

『ココ・ホー』センターカーボンボードに乗っていました。

1本だけしかスコアになる波に乗れずでした。波の少ないヒートだったので仕方ないですが次のラウンドでは頑張ってもらいたいです。6.13 で3位ラウンド2へ

『マリア・マニュエル』体が軽く良く動いている感じで、

さらに波運が良くサーフィンも良さそうでした。

15.17ポイントも出し、1位でラウンド3ヘジャンプアップです。

『カリッサー・ムーア』

サーフィンが調子良さそうで、

波を完全にコントロールできているサーフィンでした。

15.17ポイントも出し、1位でラウンド3ヘジャンプアップです。

今日はこのコンテスト用に製作されたばかりの『
DRIVER』モデルに乗っていました。
今日見たところでは彼女『リズ』が優勝候補ですね!
ではまた明日レポートいたします!