
LOSTサーフボードチーム

2025年は念願だったメンズのワールドチャンピオンを『ヤゴ・ドラ』が獲得。

2025年ウィメンズのルーキーオブザイヤーには『エリン・ブロックス』
4月1日からウェイティングに入った、
WSL2026年シーズンの初戦ベルズでのCTイベントが
金曜日からスタートしそうと予想されています。
地球で1番強いサーフチーム
『LOST』は2026年は今までで1番多い14名でWSL CTツアーへ。

3年連続でシェパーズオブイヤーへ輝いた、
メイヘムことMatt Biolosは4年連続シェパーズオブイヤーを獲得することになるのか楽しみですね!

