コンテンツにスキップ

カリフォルニアでサーフィン修行中の『イチ・ワタナベ』の1日レポート。

朝は、まず、LOSTサーフボード本社へ行き、次に乗るボードをオーダー中。 KIDSサーフボードのサイズを熟知している大先輩の「ショウ」が相談に乗ってくれましたよ。 本社内にあった、コロヘのボードと記念撮影。 左側の5'11" KA DRIVERモデルは来月ぐらいにLuvsurfに届きます。 欲しい方、気になる方がいらしゃいましたら、お気軽にご連絡くださいね! LOSTサーフボードTEAMライダーサーフボードラックの前で記念撮影。 『イチ』が発見したのは、 「ノア・ベッシェン」の出来立てのホヤホヤの、CARBON WRAPです。 モデルは、名作『SUB-DRIVER』でしたよ! LOSTサーフボード本社から、 急いで! LOWERSへ練習しに行きました。 波は小さめですがイチ胸ぐらいのセットがきていました。 お昼頃だったので、空いていて短時間に波に乗りまくっていましたよ。 波が小さくなった昨日から乗っているこの『POCKET ROCKET』モデルの CARBON WRAPがとても調子よくて、

@ichi_watanabay

本人のインスタに、教えたくないほど調子いいとポストしています。 イチは、海から上がると、フライドポテトが食べたいと言いだしたり、 観覧車を見つけるとどうしても乗りたいと言いだしたり、 まだまだ、カワイイ10歳の男の子です。
前の投稿 次の投稿