コンテンツにスキップ

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

Aさんは、 LOST『DIABLO-X』C4 Technology をお選びになりました。 https://www.luvsurf.co.jp/model/899/ 5'8~5`9ぐらいのオールラウンドボードをお探しでオーバーフロートにならない程度の乗りやすいボードをお探しでした。 乗りやすさもあって反応も良いボードをお探しでしたのでDIABLO-Xをおススメさせていただきました。

Bさんは、 LOST『RNF-RETRO』C4 Technology をお選びになりました。 https://www.luvsurf.co.jp/model/913/ SHONAN WARRIORもお使いいただいておりますが、もう少し浮力を落として波によって使い分けができるボードとしてご検討されていました。ゆったりとした動きもできるが動きの良いボードとしてお買い上げです。FCS社から新しく発売されたロブマチャドキールフィンを使い、この5'10"サイズをツインフィンで乗られるそうです。

Cさんは、 LOST『RNF ULTRA』POLYESTER RESIN COLOR をお選びになりました。 https://www.luvsurf.co.jp/model/915/ 遠方から休日に彼女さんとご来店してくれました。『RAD RIPPER』モデルをご愛用中で、サーフィンが上手くなりたいのでとお問い合わせフォームを利用して次に乗るボードをご相談してくれていました。長めのボードでレールワークを練習する為にこの『RNF ULTRA』モデルをおすすめさせていただきました。

Dさんは、 LOST『SMOOTH OPERATOR』POLYESTER RESIN COLOR をお選びになりました。 https://www.luvsurf.co.jp/model/917/ ロングからショート、フィッシュやミッドレングスまで色々なボードでサーフィンを楽しまれているそうです。 今回はご年齢と同じだからと言うことでラヴサーフのWEBで見つけたボードこの『SMOOTH OPERATOR』の 実物をご覧になりにご来店してくださいました。質感の良いレジンカラーも気に入っていただきこのカラーで乗っていただくことになりました。

Eさんは、 LOST『CALIFORNIA TWIN』POLYESTER をお選びになりました。 https://www.luvsurf.co.jp/model/41292/ LOSTサーフボードのヘビーユーザーさんで色々なボードでサーフィンを楽しんでいらしゃいましたが今回は久しぶりの ニューボードを手に入れて大変喜んでいらしゃいました。昔は薄くて軽いハイパォーマンスボードを好んでのっていらしゃいましたが 年齢を重ねて徐々に幅や厚さの数値を上手く選んでいて今回はラヴサーフでも大人気で在庫が足らない『CALIFORNIA TWIN』に 乗って頂くことになりました。

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

前の投稿 次の投稿