今回は、LOSTサーフボードの心臓部と言われている、
サンクレメンテ、カリフォルニア州にある、
「LOSTサーフボード」シェイピィングファクトリーからレポートです。
LOST USAで使われているブランクス(フォーム)は、ARCTIC社のものです。
このフォームは、USA国内でフォームを作ることができなくなった為に、
メキシコのエンセナダ市にあるARCTIC社のファクトリーで生産されています。
その他LOST USAではモデルによりこちらのソーラー発電で制作されるエコなUSブランクス2.0も使用しています。
こちらはエアブエラシルームの横置きラックです。
こちらもエアブエラシルームのサーフボードラックで着色が終わり乾いたので縦置きに置かれています。
AKUマシンのルーム内の写真です。
AKUマンンでカットされたブランクスで、これからシェイプされるのを順番待ちです。
沢山のARCTICブランクスに日本からの注文を示すレッドオーダカードが貼り付けてありますね!
MAYHEMのシェイプルームにも、レッドオーダカードが貼り付けた プレシェィプされたボードがあってこれからシェイプされるのを順番待ちしていましたよ!



