Must-see!! [Translated] LOST "ROCKET REDUX" Mayhem himself explains the model
https://vimeo.com/525467970
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アダルトサーファー専用ハイパフォーマンスモデルLOST 『BIG RIG DRIVER』POLYESTERが再入荷し、即納サイズが増えましたよ!
こんにちは。スタッフのコウヘイです。 10月の千葉エリアは波のサイズがある日が多かったですが、風の強い日が多くコンディションが良いポイントが限定されて混雑が目立っていた印象ですが、そんな時でもイージーに波をとりハイパフォーマンスサーフィンが可能なLOST『BIG RIG DRIVER』POLYESTERが再入荷し、即納サイズが増えました! ノーズがラウンドしたハイブリッドモデルではなく、まだまだポイントノーズのサーフボードでリッピングしたいアダルトサーファーに向けて、WSLシェイパーズランキング3年連続No.1に輝いた『MAYHEM』が出したアンサーが『BIG RIG DRIVER』になります。 ハイパフォーマンスボードシーンをリードするLOSTのDRIVERシリーズ最新作! LOST『BIG RIG DRIVER』は、LOSTを代表するトップチームライダー達のサーフボードデザイン性能の要素のほとんどを保持しつつも、アダルトサーファーに向けたパドル性能が加わっています。 長くし、エントリーロッカーを少し緩め、ノーズのアウトラインの前方12インチに補充したことで、混雑したラインナップの中でも、パドルや波のキャッチがキッズサーファーの様に容易になります。 『BIG RIG DRIVER』に乗れば、スピードを出すためにバタバタと見苦しい動きをする必要がありません! https://www.youtube.com/watch?v=oksxW81dmwc 歳を重ねても見るからに研ぎ澄まされ、美しいアウトラインのハイパフォーマンスモデルで、混雑したポイントでも若いサーファーに負けずにアクションしたいアダルトサーファー向けサーフボードで、すでにあまりの調子の良さにマテリアルを変え、2本目を購入している方もいるほどなんですよ! https://www.youtube.com/watch?v=2F_uhrgUqa8 そろそろポイントによっては、セミドライを着用するようになり装備が徐々に重くなってきます。 そんな身体の動きが制限されやすくなってくるウィンターシーズンでも、楽にハイパフォーマンスサーフィンをしたいならLOST『BIG RIG DRIVER』で決まりですね! 『BIG RIG DRIVER』のモデル説明は>>>こちらからどうぞ! 『BIG RIG DRIVER』の購入は>>>こちらからどうぞ!
Learn more皆様!ご来店にて 新品LOST『DOUBLE DART』Black Dart をご購入ありがとうございます!
Aさんは、LOST『RNF'96 KING FISH』DOUBLE DARTをお選びになりました。先日ラヴサーフでボードをご購入していただいたばかりなのですが、ご友人の車にそのボードを乗せていたところその車が盗まれてしまい残念なことにまだ見つかっていないそうで、新しく乗るボードを探しに来店してくださいました。RNF'96のDOUBLE DARTはお持ちで調子が良いため、長さを長くしても軽快に乗れるKING FISHは気になっていたそうで完売してしまったのでと諦めていたのですが、再入荷の知らせを受けて6'0"サイズをご購入いただきました。 Bさんは、LOST『SUB DRIVER3.0』DOUBLE DARTをお選びになりました。EPSブランクスのサーフボードに苦手意識があったそうですが、ご友人さんから借りて乗った「SUB DRIVER3.0」 DOUBLE DARTは、自分のサイズよりも小さいのにも関わらずとても調子良く乗れたそうで、以前からオールカーボンボードに興味があったそうでLINEでのフェアーのお知らせを見て、海の帰りに自身に合うサイズのボードを探しにこられました。「RNF'96」も候補となりましたが、今回はメインボードとなる長さとサイズでお探しだったため、サイズ感がピッタリとあったことと、以前乗って調子が良かったこともあり『SUB DRIVER3.0』SWを5'10"サイズで選ばれました。 Cさんは、LOST『BIG RIG DRIVER 』DOUBLE DARTをお選びになりました。DOUBLE DARTのボードは既に10本以上、お乗りいただいているお客様です。先日、KING FISHをDOUBLE DARTでお買い上げいただいたのですが、長さがあっても軽く動く性能に驚き、以前から気になっていたBIG RIG DRIVERをお買い上げいただきました。モデルの特性を活かせ、大きな波にも対応ができるようにと当初、考えられていたサイズよりも長めの6'4"サイズを選んでいただきました。 Dさんは、LOST『BIG RIG DRIVER』DOUBLE DARTをお選びになりました。既にPOLYESTERの『BIG RIG DRIVER』を調子良く乗ってくださっているベテランサーファー様です。大変気に入ってくださっている『BIG RIG DRIVER』のBlack Sheep Builtが発売になったことをLINEのお知らせで知り、ラヴサーフにチェックしにご来店下さいました。サイズ感やLOSTオリジナルEPSテクノロジーの各特徴などをご説明させていただいたところ、ちょうど良いサイズの”Black Sheep Built”が完売していたこともあり、”DOUBLE DART”をご購入です。 Eさんは、先日6'8"サイズのPLACEBOラウンドノーズラウンドをご購入していただきました。それよりも動きの良いリッターのや少なくなるボードをお探しで、今回このビックリグドライバーを6'8"サイズで選んでいただきました。店頭にあったライトスピード2やPOLYの同じ『BIG RIG DRIVER』比較検討していただきましたが、オールブラックボディーで大きなボードを感じさせない軽量化されたフルカーボンのダブルダートをお選びになってくれました 皆様!ご来店にて沢山の新品LOST『DOUBLE DART』Black Dart をご購入ありがとうございます!
Learn more『PLACEBO』AMライダーのヒロキパパと息子のリイトから『TABLET THUMB』&『RNF’96』のボードレポートが届きました!
こんにちは、スタッフのソウスケです。 『PLACEBO』AMライダーのヒロキパパが愛用しているモデル『TABLET THUMB』と息子リイトが乗る『RNF'96』のボードレポートが届いたので皆様にお届け致します! ここ数週間天候が悪い週末が続いていますが、リイトと久しぶりにのんびり千葉南でサーフィンしてきました! 日曜日ともあり海は混雑気味波はライト、レフト共にありオフショアが吹く腹〜胸くらいでした。 リイトは「LOST」サーフボードの超名作4'9”「RNF’96」。フィンセットは「FCS 2」MRフィンセットを装着したかったようですがサイドフィンの大きさを気にしていつも使用しているフィンにセンターフィンだけをMRにしていました。 海に入るとリイトはボードの性能を活かし、沖から沢山の波をキャッチしてました。波に乗る事に『めっちゃ楽しい!』を連呼してました笑 私は「PLACEBO」サーフボード5’10"「TABLET THUMB」DURA-FLEX5フィンはお気に入りの「FCS 2」SPLIT KEEL / QUADを装着して入水 混雑した海ではこのボード!限られた週末のサーフィンなので高浮力を利用してパドル疲れもなく沢山波に乗り、波に乗ってからは軽々動くボード絶対にオススメです!この日もリイトに負けないくらい波に乗ってきました! パラパラ雨が降る時間帯もありましたが親子で楽しく1ラウンド3時間楽しんできました!ありがとうございました! by『ヒロキ』&『リイト』 日曜日の混雑した海の中でボードの性能を活かし2人ともいい波乗ってましたね! 最近の千葉エリアは北東の風が続き一箇所のポイントに人が集まりやすくなり、よりサーフボードのチョイスが大切になっていますね 皆さんも二人のレポート是非参考にしてみてくださいね!
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It's "Rocket Redux."
Many of you may know the original rocket model.
The first to release the rocket
Has it been 12 years already?
The original rocket design was by Shane Beschen and
Shaper Noah Budreau came up with this idea in Hawaii.
Shane's son, Noah Beschen, wanted to take up surfing.
The story goes that it was made from a broken surfboard.
It has already become famous, but the most obvious feature is
This rocket tail
This rocket tail is becoming more and more extreme every year.
It's evolved
Wide, short outline with truncated tail
In addition, the area of the tail area has been increased considerably.
They first announced their rocket around 2009.
Orders flooded in as soon as it was released.
From intermediate to professional surfers
Everyone on the rocket enjoyed the speed surfing
The base design of the rocket remains the same.
The essential points of rocket design are
Flat nose rocker
A low entry rocker that gives you insane speed
It's a strong kick tail combination.
The center concave extends to the tail end
The rails maintain height despite the low center concave
From this position, there is an extreme curve to the tail end.
The tail end concave is almost flat
But the fin area is a super deep single concave.
It's got a pretty deep concave, about 1/4 inch.
The rocket tail at the end is flat.
The fin area has a deep concave in the center.
The nose is flat
The stringer part from the center to the tail
The rocker is rather straight, but the rails are quite curved.
This "Rocket Redux" is incredibly fast
And the area between the front and back legs is well curved.
It's loose and easy to move the board.
And it has a strong kick tail, so it's like a skateboard.
You can also surf
Low entry rocker provides high propulsion
Deep concave makes the board float
It should be significantly shorter than a performance shortboard.
If you're an intermediate level surfer or an old guy like me,
I'd be fine with it being about an inch shorter than my height.
I'm 6'1" so that would be a 6'0" board.
A high-level surfer can be up to eight inches shorter than their height.
For a kid surfer, it's probably about 6 inches too short.
Anyway, it's a fun board to surf on.
It has become one of the most iconic models
This is an updated version of the rocket
It's "Rocket Redux."
Of course, me too
Everybody loves this "Rocket Redux"