Skip to content

現地カリフォルニアから西井のレポート「その4」



西井は19歳の時から毎年欠かさずカリフォルニアへ年に何度も訪れています。ここ最近感じているのがどこへ行ってもLostサーフボードに乗っているサーファーが多いことです。

もちろん西井と同年代のおじさんたちもスムースオペレーターやその他浮力のある最近人気のクイーバーキラーなどに乗っているのですか、とにかくその多さは年々増えていることを実感しています。

どこのビーチへ出かけてもLostのサーフボードを実際に乗っている人を見かけます。

サーファーって今では1つのブランドを乗ると言うよりも、いくつもの気になるメーカーのボードを乗って調子の良いものを実際に乗っていると言うのは世界共通だと思います。

その中でもlostサーフボードは実際にサーフィンをしている多くの人に選ばれているのを感じます。

これは日本でも世界でも共通でロストサーフボードのその性能の良さがユーザを引きつけているんだと思います。確かに世界的に見てもコンテストでの成績もとても優秀ですからね。

WSL 3年連続シェイパーズオブイヤーにシェイパーデザイナーの「MAYHEM」
WSL ショートボード メンズワールドチャンピオンに「ヤゴドラ」
セカンドプレイスは「グリフィンコラピント」
WSL ショートボード ウイメンズ ルーキーオブザイヤーに「エリンブロックス」
これだけの結果を見ても世界最強のチームです。


世界最高レベルのサーフボードがLOSTです!

Previous Post Next Post